« 配送地域の範囲が増えました。 | メイン | 小さなお子さんのお水 »

2011年03月28日

お子様のお水について

アジュバン倶楽部 平根です。

今日はミネラルウォーターのご紹介です。
赤ちゃんのいらっしゃる方は是非、お読みください。

赤ちゃんのミルクに使用できる水は軟水(目安は高度100以下)です。
海外のミネラルウォーターは硬水ですので、お母さんは注意が必要です。


今、水が心配で困っていらっしゃる方が多いです。

水の汚染が心配だからといって、水分を与えないと赤ちゃんは脱水症状になってしまいます。
この脱水症状が一番怖いです。

正しい情報を知って下さい。

赤ちゃんでも安心のミネラルウォーターをご紹介させていただきます。

富士山の恵みから生まれた天然水【フレシャス】

ご参考になさって下さい。

他にも軟水で安心できそうなミネラルウォーターがございましたら、
随時紹介させていただきます。

投稿者 hirane : 2011年03月28日 14:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.suhada110.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)