« 火鉢 | メイン | ウシマロ »

2008年02月20日

絶賛のメルロール

 美肌のスキンケア アジュバン化粧品

 ネットショップ アジュバン倶楽部の

 平根です。

 

先日、ひさびさに、うなるようにおいしいロールケーキを食べました。

二人暮らしの我が家では、ロールケーキはなかなか一本食べきれず、

お店では買うことがほとんどありません。

ところが、この 「カントリークリスマス」というお店の『メルロール』は

あっという間に食べられるようなおいしさでした。

クリームと一緒に、かまぼこ型のものが入っているのが

写真でわかるでしょうか。

これ、メレンゲだそうです。

ロールケーキの生地はしっとり、メープル風味。

口の中で、メレンゲがじゅわっと溶けるのがわかります。

生クリームは全然甘くないのにコクがあります。

あっ、届いたときは、ちゃんときれいなロールケーキの形だったんです。

カットするときに、ぐっと押してこんな四角いロールケーキになってしまったんです。

スタッフたちも絶賛のロールケーキでした!!

これ、お勧めです!!

投稿者 hirane : 2008年02月20日 14:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.suhada110.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)