« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月25日

メリー・クリスマス!

 美肌のスキンケア アジュバン化粧品

 アジュバン倶楽部の平根です。

 今日はクリスマスです。

 いかがおすごしでしょうか。

 

アジュバン倶楽部は、12月28日(金)†1月3日(木)まで

年末年始のお休みを頂戴いたします。

年内の12月27日(木)の午前までにいただいたご注文は

年内に発送させていただきます。

12月27日(金)の午後以降のご注文は、年明けに順次発送させて

いただきます。

また、2008年1月第2週目より定休日が変更になります。

土曜・日曜・祝日が定休日となります。

ご迷惑をおかけいたします。どうぞご了承下さい。

 

 

投稿者 hirane : 17:02 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月22日

大きなな柚子

 美肌のスキンケア アジュバン化粧品

 ネットショップ アジュバン倶楽部の

 平根です。

 今日は冬至です。

 こんなに大きな柚子をいただきました。

大きいでしょう。

はじめは何か正体がわかりませんでした。

香りをかいで納得!

子供の顔くらいの大きな柚子です。

どうやら食用ではなさそう・・・。

今夜の柚子風呂が楽しみです。

これで風邪を引かずに、冬をのりきりたいものです!!

投稿者 hirane : 17:12 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月13日

キャビア??

 美肌のスキンケア アジュバン化粧品

 ネットショップ アジュバン倶楽部の

 平根です。

 先日、「アブルーガ」という瓶詰めを買いました。

 キャビア風のニシンの加工品だそうです。

見た目はキャビアそっくり。

味は・・・、多少違うような気もしますが、そっくりな気もします。

キャビアの味がよくわからなくて、説明できません。

でも、同じサイズのキャビアは一万円†2万円。

このアブルーガは なんと 1,550円。

ゆでたじゃが芋にサワークリームと、このキャビア風をのせて

いただきました!

おいしかったですよ。

クリスマスも間近。いかがでしょう。

 

投稿者 hirane : 17:25 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月08日

いづ重の鯛寿司

 美肌のスキンケア アジュバン化粧品

 ネットショップ アジュバン倶楽部の

 平根です。

 横浜も寒くなり、我が家から見える富士山は

 すっかり白くなりました。

最近、お酒を減らし、週に数回はウォーキングをし、

メタボリック対策をしています。

ウエスト減!!

でも、食事はしっかり、みっちり食べています。

寒くなり、京都・いづ重さんの鯛姿寿司が送ってもらえる季節になりました。

わたしのブログでも、過去、『さば寿司』 『いなり寿司』で登場している

祇園 八坂神社石段下のお寿司屋さんです。

薄い昆布に包まれ、さらに竹の皮にくるまれて届く、この鯛寿司。

上品な酢飯の味に、竹のいい香りがうつっているんです。

ごはんがぎゅっと詰まっているので、食べ過ぎに注意。

京都へ行かれる際には、ぜひ!! お勧めです。

先日、いづ重さんのサイトを見ましたが、

お店同様、とても誠実なサイトでした。

あのお店らしいなあ。

一度、「いづ重」で検索してみてください。

投稿者 hirane : 14:51 | コメント (0) | トラックバック