« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月29日

カルビーの七味ポテトチップ。

 美肌のスキンケア アジュバン化粧品

 ネットショップ アジュバン倶楽部の

 平根です。

 先日、京都在住特派員Rさんより、

 こんなポテトチップが届きました。

京都では知らない人はいない「七味家」さんの七味味の

ポテトチップスです。

袋まで、いつもと違う感じのはんなりしたデザインに見えてきます。

いいですね!

京都好きにはたまりません。

届いてすぐ、夕食後にもかかわらず、食べ始めました。

七味の香り、特に山椒の香りがいいんです。

こんなにおいしいなんて!

いつものポテトチップより、じっくり味わいながらいただきました。

実は他にもいっぱい届いて、いっぱい食べてしまった・・・・。

ああ、メタボ・・・。

投稿者 hirane : 17:22 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月19日

堂島ロール

 美肌のスキンケア アジュバン化粧品 

 ネットショップ アジュバン倶楽部の平根です。

 

 先日、モンシュシュさんの堂島ロールを 

 いただきました。

なんておいしいロールケーキ!!

中の生クリームが本当においしいんです。

外のスポンジもふっくらして、このロールケーキはお勧めです。

写真で見ての通り、生クリームたっぷりなので

かなりボリュームがあるのですが、

ついつい、もうちょっと食べよう・・・と切って

かなりの量を食べてしまいました。

危険です。 

投稿者 hirane : 15:02 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月09日

湯河原へ行きました。

 美肌のスキンケア アジュバン化粧品

 ネットショップ アジュバン倶楽部の

 平根です。

 先日、湯河原へ行ってきました。

 「海石榴(つばき)」さんです。

 

久しぶりの温泉、いいものですね。

やっぱり体の温まり具合がちがいます。

例年より紅葉は遅く、まだもみじが色づき始めたばかりでしたが、

露天風呂から山を見ながら、リフレッシュできました。

食事も季節感たっぷり。

のんびりお酒をのみながら、部屋から山を眺めつつ、

本当に満足な休日でした。

 

投稿者 hirane : 15:03 | コメント (0) | トラックバック