« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月15日

北海道のジンギスカンキャラメル

 美肌のスキンケア アジュバン化粧品

 ネットショップ アジュバン倶楽部の

 平根です。

 

この夏、旭山動物園へ行ったEさんから、

ジンギスカンキャラメルをいただきました。

数日間眺めた後、スタッフ全員でいただきました。

食べる前から引き気味のスタッフたち。

いざ。

鼻から抜ける香りが、ジンギスカンです。

甘くてキャラメルなんだけど、口の中はジンギスカン。

複雑です。

スタッフTは、帰宅後、ご主人にジンギスカンキャラメルの話を

したそうです。

なんでも、ご主人の会社の上司の机の引き出しに

ジンギスカンキャラメルが入っていたとか。

仕事でミスをすると、目の前でジンギスカンキャラメルを食べさされるらしい。

そういう使い方、あるんですね・・・。

投稿者 hirane : 14:41 | コメント (0) | トラックバック

2007年09月04日

ゲゲゲの鬼太郎缶ジュース

  美肌のスキンケア アジュバン化粧品 

 ネットショップ アジュバン倶楽部の

 平根です。

 9月になってもまだ暑い日が続いています。

先日、ちょっと珍しい缶ジュースをいただきました。

ゲゲゲの鬼太郎シリーズ。

「妖怪珈琲」 ・ 「猫娘汁(りんごとはちみつ)」 です。

ほかにも、「ねずみ男汁(夏みかん&はっさく)」や「目玉おやじの汁」があります。

箱から出てきたときには、ちょっとギョッとするような絵。

中のジュースをこわごわ飲んでみましたが、

これはいたって普通においしいジュースでした。

猫娘とりんご、ねずみ男と夏みかん、

なんか関係あったかな。

投稿者 hirane : 15:45 | コメント (0) | トラックバック