« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月25日

全てビッグサイズ・・・

 美肌のスキンケア アジュバン化粧品

 ネットショップ アジュバン倶楽部の

 平根です。

 

毎日あわただしく過ごしていたら、ブログ更新が

なんと20日ぶり・・・。

反省しています。

 

昨日、鎌倉のKUA AINAへ行って来ました。

ハワイから来たハンバーガー屋さん、だそうです。

ハンバーガーもジュースカップも大きいこと。

私が食べたのは、アボカド入りハンバーガー。

やみつきになる味です。

そして、夜になってもお腹がすかない・・・。

優れものです。笑

お皿の左右にあるハンバーガーを重ねて食べたら、

アゴがはずれそうでした。

 

でも、また行きたくなるんだよなあ。

投稿者 hirane : 20:31 | コメント (0) | トラックバック

2007年06月04日

吉内の天ぷら

 美肌のスキンケア アジュバン化粧品

 ネットショップ アジュバン倶楽部の

 平根です。

 

 先日、おいしい練り物をいただきました。

海味匠「吉内(きちない)」さんの天ぷら です。

 

特に写真の左上、細長いホワイトアスパラのようにも見えるもの、

この練り物が絶品です。

はもの季節だけに作られるものだそうです。

 

このお店(それとも、この地域?)では、天ぷらというそうです。

網で軽く焼いて、しょうが醤油でいただきました。

絶品!!

 

今回、ご紹介するのにネットを見ていたら、

6月1日に、TBS「ドリームプレス社」で紹介されていたとのこと。

また注文したいけど、今は混んでるんだろうな・・・。

 

投稿者 hirane : 17:47 | コメント (0) | トラックバック