« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月25日

ロデオボーイ2

美肌のスキンケア 

アジュバン化粧品ネットショップ

アジュバン倶楽部の平根です。

 

 

ついに、買ってしまいました。。。

ロデオボーイ2  (ポチットな)

今日、某所にてロデオボーイと、ロデオボーイ2を乗り比べて帰宅。

帰宅後、早速ネットで購入!!

試乗(?)して思ったのですが、体の内側の筋肉、特に内転筋や骨盤周りの筋肉の刺激は、

かなり刺激的!!

ダイエットに有効なのはもちろんですが、ウェストラインが気になる方や、

体脂肪が気になる方、便秘症の方、

本当に有効です。

 

 

しかも、骨と筋肉フェチの私としては、この内側の筋肉の刺激はたまりません。

毎日、30分程度、この刺激を受けるとかなり痩せるはず・・・。

 

食事制限せずにやせたい方、お勧めです。

くびれたウェストっていいでしょ?

腹筋、大腰筋、内転筋を鍛えたいあなた。

お買い得です。

 

今まで機械に頼ることを避けていた私が・・・

ついに、これには頼ることにしました。

また、結果はお知らせします。

「ヴィクトリーーーー!!」

なんのこっちゃ。。

投稿者 hirane : 20:19 | コメント (1) | トラックバック

2006年06月17日

紫の泡、ランブルスコ

    美肌のスキンケア アジュバン化粧品

 ネットショップ アジュバン倶楽部の平根です。

 

 今日は、最近の一番のお気に入りをご紹介します。

といっても、またまたお酒の話です。

このスパークリングワインはほんとにきれい!

紫の葡萄色の泡、ランブルスコ です。

あっ、もちろん味も美味しいです。

赤のスパークリングワインは甘口が多い中、これは辛口。

甘口もあるそうですが、私はガブガブと飲みたいので、辛口派です!!

 

しばらく売り切れだったのですが、またトスカニーワインハウスさんで

発売されているのを見つけました。

今度こそ写真を撮るぞ!と、飲みたいのを我慢し、

机の上をちょっときれいにし、やっと撮ったーー!!(ほこらしげ)

 

特派員Nさん、特派員Kさん。これがうわさの紫の泡です。

 

投稿者 hirane : 17:21 | コメント (0) | トラックバック

2006年06月09日

まざあぐうす のロールケーキ

 美肌のスキンケア アジュバン化粧品ネットショップ

 アジュバン倶楽部の平根です。

 

 昨日、特派員N様から

 美味しいロールケーキをいただきました!

 

チーズケーキが食べられなかった・・・と嘆きのブログを書いているそのときでした。

なんて素晴らしい!

横浜・上大岡にある京急百貨店に出店中の

まざあぐうす」 さんのロールケーキです。

ふわっふわの生地で、中は生クリームとカスタード

抹茶ロールケーキには大納言小豆も入っています。

おいしかったです。

 

抹茶好きのスタッフSは 涙目・・・。

抹茶&カスタード好きのスタッフMは、「まるかぶりしたい!」と嬉々としています。

男性スタッフにも大うけのロールケーキでした。

 

その後、特派員Nさんから、京都の半兵衛麩も出店していると伺い、

上大岡に行きたくてうずうずしている私です。

投稿者 hirane : 18:39 | コメント (0) | トラックバック

2006年06月08日

幻のチーズケーキが幻に・・・。

美肌のスキンケア アジュバン化粧品ネットショップ
アジュバン倶楽部の平根です。

突然ですが、昨夜の「バリバリバリュー」をご覧になりましたか?

我が家では、テレビから「ネット販売のみの幻のチーズケーキ・・・」と
聞こえたとたん、バタバタとパソコンに向かって突進する足音が・・・。

エコール・クリオロのチーズケーキです。
  http://item.rakuten.co.jp/ecolecriollo/c/0000000119/

すごくおいしい幻のチーズケーキなんだそうです。
幻と聞くと、やっぱり食べたくなるんですね。

そこから、衝撃のカウントダウンが始まりました。
ネット上では、かなり先の販売分の予約が埋まっています。
いや、埋まっていくそうです。

楽天購入のための「パスワードが思い出せない!!」という叫び声が聞こえ、
続いて 「あああぁぁぁー」 という絶叫。

ついにサーバーがパンクしたのか、この幻のチーズケーキショップに
アクセスできなくなりました。

やっぱりテレビってすごい。

買えませんでした。

最近、買えないみたいです。スタッフ一同、食べたがっています。

よし!!任せなさい!!

頑張りますよ!!

投稿者 hirane : 19:13 | コメント (0) | トラックバック