« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月27日

年末年始のお休みです

  アジュバン化粧品ネットショップ

 アジュバン倶楽部の平根です。

 1年間応援していただき、ありがとうございます。

 本日で今年の営業は終了します。

 明日12月28日(水)から1月4日(水)まで、

 お休みをいただきます。

 来年も、肌の悩みやお顔の悩みを全力で

 サポートさせていただきます。

来年も楽しい情報をお届けいたします。

楽しみにしていて下さい。

では、また。

 

 

投稿者 hirane : 18:10 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月22日

K・ベースについて

こんにちは。

アジュバン化粧品ネットショップ、アジュバン倶楽部の平根です。

今朝、横浜から見える富士山はすっぽり雲がかかっていました。

横浜は晴れているのですが、富士山の周りだけすっぽりと。

きっと雪なんだろうなあ。。。

皆さん、年末でお忙しいことと思います。

私は元旦まではバタバタと過ごし、お正月は寝正月にしたい!と

昨日 amazon で本を購入しました。 今から楽しみです!


さて、タイトルの「K・ベース」。 

アジュバンから発売された新製品です。

フリーズドライ製法で完全無添加を実現しています。

実は、この「K・ベース」。皮膚再生の最先端技術から生れたものです。

この皮膚再生の技術は、世界中で日本が最先端を走っています。

しかも、国家プロジェクトとして国から数億円の予算がかけられているんです。

この皮膚再生の先端技術を応用したものが、「K・ベース」です。

凄いですよ!!

国家予算をかけたプロジェクトの美容液ですから。


発売は9月末でしたが、アジュバン倶楽部では、

「k・ベース」のデータが出揃うのを待っていました。

肌のターンオーバーである28日を使い続けていただくと、

きっと納得していただけるはずです。

薬事法の関係で、細かく説明は出来ません。(涙)

また、毎日使っていただくことは最高ですが、2・3日に一度のペースで

お使いいただいても、実感していただけると思います。


いやー、まさに贅沢な美容液です。

使い続けた方は、ハリが出るのはもちろんですが、

なんと、シミも薄くなったとのこと。 まさに皮膚再生です。

また、新しい朗報があればお知らせいたします。

こちらから、詳細がご覧いただけます。

K・ベース(←ポチットな)

アジュバン倶楽部は、明日はお休みです。

投稿者 hirane : 17:43 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月17日

マイナスイオン効果の蜜ろうキャンドル

 皆さん、こんにちは。

 アジュバン化粧品ネットショップ、

 アジュバン倶楽部の 平根です。

 本当に寒いです。

 各地で雪の便りが聞かれます。

 今朝起きたら、??0.5℃。 雪は降っていませんが、

霜はおりています。

そんな寒い冬の夜にぴったりの、キャンドル。

我が家の必須アイテム。みつろうキャンドルです。

このキャンドルは鎌倉のglim (←ポチッとな) で購入しました。

オイルランプやキャンドルに囲まれたこだわりのご主人のお店です。

上記のみつろうキャンドルは、桃の蜜からとれたキャンドル。

実物はピンクがかった黄色。自然の色ですがなんとも優しい色です。

溶けてしまってお見せできませんが、こげ茶色のキャンドルは

そばの花の蜜からできたもの。

詳しくはこちらのHPでご覧いただけます。→ フェイロニアンキャンドル

鍋料理のあと、このみつろうに火を灯すと、

部屋の空気ががらっと変わり、においをとってくれます。

人工的なにおいは当然全くなく、やわらかい空気に変わります。

マイナスイオンを出すんだとか。

寝る前にこの蜜ろうキャンドルを灯すと、熟睡できると言われています。

お試しになるかた、火の元には充分気をつけてください。

私は、いつでもどこでもぐっすり眠るので、試したことはないのですが。

自然の光はいいものですね。

またいつか、他のオイルランプもご紹介したいと思います。

明日はアジュバン倶楽部はお休みです。

投稿者 hirane : 12:14 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月15日

ディズニーシーに行くはずが・・・、ビールだ!!

 皆さん、こんにちは。

 アジュバン倶楽部の平根です。

 昨日、こんな寒空の下、

 「わかった、 ディズニーシーに行こう!」

 と、うっかり承諾してしまったのです。

 が! 実は私はディズニーランド&シーでの

楽しみ方がよくわからない。

夢がいっぱいの空間の中で、どうしていいか分からないのです。

「そうそう!」と賛同していただける方、いらっしゃいませんか?

一度だけ、踊るドナルドダックに手を振られ(た、ような気がした、だけ?)

自然に手を振ることができ、やっと溶け込めたようでホッとして、ぐったりした・・・。

で、今年もやっぱり、ディズニーシーの目の前まで行きながら、

行き先はイクスピアリに変更!! 寒いし。

そしたら、いいものを見つけたんです!!

イクスピアリ4Fにある Roti's Houseで舞浜地ビールの ハーヴェスト・ムーン

ビール飲み比べセットを飲んできました。

写真のように5つのグラスに5種類のビール。 

色の薄い方から、ピルスナー、ベルジャンウィート、ペールエール

ブラウンエール、シュバルツ という名のビールです。

寒いのにビール? いえいえ、体が温まります。

どうです?ビール好きにはたまらないでしょう?

もちろん、なみなみとそそがれていたんです!

喜びのあまり、全種類グイグイッと飲んでから、

「あっ!!ブログに載せよう!!!」と気づきました。

私はブラウンエールというビールが一番好きでした。

1Fではおいしいチーズケーキも見つけました。

赤ワインによく合う チーズケーキ   (←ポチッとな)。

今度は通販で買ってみよう。

ディズニーランド&シーで並び疲れたお父さんたち、

是非、息抜きに行ってください。

楽しめますから・・・。

投稿者 hirane : 17:29 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月05日

親子丼対決。つくね付!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。アジュバン倶楽部の平根です。

寒くなりましたね。横浜から見える富士山は、すっかり白くなりました。

いよいよ、冬本番。私の大好きな季節到来です。

この前は、皆さんに特派員Sさんの情報で、

上大岡の京急デパート地下、イートインコーナー、鶏三和の親子丼を

ご紹介しました。

今日は私の見つけた親子丼です。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~minemoto/higasitotuka1.html

↑ 峰本東戸塚店です。

上大岡より、少し味は薄め。卵のとろとろ具合は両者拮抗。

難しい勝負です・・・。

鶏三和は鶏肉が選べるし、峰本はつくねなどサイドメニューも豊富です。

う??ん、横浜の親子丼好きの方。

ぜひ、両方、お試し下さい。

実は私は、そんなに親子丼好きではなかったんです。

それが一昨年、京都の「ひさご」さんの親子丼を食べて以来、

一気に親子丼好きになったんです。

いつも長蛇の列ができている親子丼の名店、

高台寺や祇園・丸山公園近くのお店です。

ここの親子丼は、年末取材後、ご紹介することにしましょう。

こう、ご期待!!

 

投稿者 hirane : 19:15 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月02日

えっ!ハリー・ポッターの百味ビーンズ??

 皆さん、こんにちは。

 アジュバン倶楽部の平根です。

 12月に入ったとたん、一段と寒くなりましたね。

 

 今日は「面白いものを見つけた!」と

 興奮気味のスタッフMに書いてもらいます。

 (以下、交代)

 

 皆さん、こんにちは。

ずーっと前からハリー・ポッターがはやっているのは知りながら、

先々週、映画第一作をテレビで見るまで子供向けの話だと

思い込んでいたスタッフMです。

なんのなんの、はまりました!

翌日、本屋さんに直行。今ごろ一巻をとろとろ読んでいます。

そんな遅すぎるマイブーム中の一昨日、友人宅で集まっていたときのこと。

映画も公開日に見に行き、最新情報を語る友人たちの中で

「百味ビーンズって何?」などと、初心者の質問をすると・・・。

なんとっ!!

「これが百味ビーンズやで」 と友人Rが出してくるではないですか。

まさに魔法??

なんで、そんなんが出てくんの? あるん??

箱の裏を見ると、ベーコン・ブラックペッパー・バターポップコーンなどに

混じり、Soap, Grass ,Sardineなどの文字が書いてある・・・。

石鹸味? 芝生味?? いわし???

さすがアメリカ。遊び心満載・・・すぎ・・・。

それを食べた小学生のHくん、Tくん、Mちゃん、

ティッシュを横に置いて吐き出しながらのチャレンジだったとか。

みごとに再現された味だったんですね。

すごいもの見つけた!と、感動を分かち合いたく、

ブログでご紹介してみました!

まだハリー・ポッターを見ていない私のような方はいらっしゃいますか?

大人も楽しめますから、見てみてください。

そして、百味ビーンズのもっと詳しい内容を知りたい方。

Yahoo!で「百味ビーンズ」を検索してみてください。

ものすごく詳しいページがありましたよ!しかも前・後編です。

おもしろかったー! 

 

次回の予定は『親子丼対決その2』です。

投稿者 hirane : 16:06 | コメント (0) | トラックバック