« プリンの美味しいお店 | メイン | 宝物です。 »
2005年10月22日3>
季刊誌エルドシック秋号!!
皆さん、こんにちは。
『アジュバン倶楽部』の平根です。
横浜は、今日も雨です。
ここのところ毎日、雨!!「さすがに憂鬱になりますねー」
しかも、この時期は、体調を崩される方が多くいらっしゃいます。
自律神経が敏感な方は、めまい(ふらつき・ふわふわ感)・からだの急な痛み
頭痛などが伴うようです。
特に女性は敏感なんですね。
こんな時は、自律神経の働きを元気にすることが大切です。
方法としては、足に「お湯」と「水」を交互にかけ、5回程度繰り返してください。
効果がありますよー。
また、背骨の上を軽くたたくように上から下まで数度繰り返すのも効果があります。
是非、お試しを。
で、今日は、もう一つお話を。
アジュバン化粧品から年2回季刊誌が発行されています。
やっと、「秋号」が出ました。
まだ、お読みになられていない方は、お送りいたしますので、
コチラからご連絡を
↓
ポチッとな
今回は、鄭先生のアジュバン開発秘話が載っています。
面白いですよー。
明日は、『アジュバン倶楽部』お休みをいただきます。
では、また。
投稿者 hirane : 2005年10月22日 14:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.suhada110.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/81



