« 2005年08月 | メイン | 2005年10月 »

2005年09月24日

ビールを飲もう!!

皆さん、こんにちは。

『アジュバン倶楽部』の平根です。


3連休の方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?


横浜は台風の影響で雨まじりの湿度の高い土曜日です。


こんな日は、すっきりビールでも飲みたいものです。

で、以前皆さんにご紹介させていただきました、

美味しいビール 「エルディンガー」を飲みたいと思います。

実は、冷蔵庫にあと2本だけストックがあります。

2本なんてアッという間なんですけど・・・。


でも、週末にのんびり飲むビールって最高です^^


ブログをお読みいただいている方で、ビール好きの方にも

是非、飲んでいただきたいビールです。


そこでいつも私が楽天で購入するショップを特別にご紹介させていただきます。


こちらをクリック
美味しいビール エルディンガー ヴァイスビア

飲みすぎ注意です。。

では、また。

『アジュバン倶楽部』明日はお休みです。

投稿者 hirane : 11:34 | コメント (0) | トラックバック

2005年09月18日

美味しいシャンパンご紹介

皆さん、こんばんは。

『アジュバン倶楽部』の平根です。


昨日、お話した某有名ソムリエおすすめの美味しいシャンパンは楽天のこちらから


美味しいシャンパンはこちらから


こちらの、「モエ・エ・シャンドン・ネクター・インペリアル」です。

モエ・エ・シャンドンにもいっぱい種類があったんですね・・・。


こちらのお店では、金額は3,850円。某有名ソムリエのお話では、

「日本で一番安いのでは・・・・?」

とのこと。


また、この値段でここまで美味しいシャンパンは他にないらしい・・・。


私も一度飲みましたが、本当美味しいですよ。

昨日注文しましたばかりなので、まだ届いていません。


今日は、『アジュバン倶楽部』はお休みで、のんびりした休日を過ごしています。

皆さんも、美味しいシャンパンでもいかがですかー?

では、また。


追伸。

このシャンパンは日本でも販売しているところはほとんどないらしい・・・です。

投稿者 hirane : 21:32 | コメント (0) | トラックバック

2005年09月17日

連休です

皆さん、こんにちは。

『アジュバン倶楽部』の平根です。


3連休の方も多くいらっしゃると思います。

いいですよね。連休って。


『アジュバン倶楽部』も明日から、日曜・月曜(18日・19日)

とお休みをいただきます。

本日(17日)の16時以降にお申込のございました商品は、

火曜日申込とさせていただきます。

発送は火曜日の午後以降になりますので、ご了承下さい。


久しぶりの連休になりますので、美味しいお酒でも飲みたいと思います。

そうそう、以前このブログでお話した、某有名ソムリエさんに教えていただいた

シャンパンを楽天で見つけてしまいました。

「あの美味しいシャンパンを注文してみたいと思います。」

みなさんには、近日中にご紹介します。


では、また。

投稿者 hirane : 13:21 | コメント (0) | トラックバック

2005年09月15日

メルマガがあと少しで・・・。

皆さん、こんにちは。

『アジュバン倶楽部』の平根です。


実は、あと少しでメルマガ『うる肌小顔の秘密の方法』のご登録者が

なんと!!

2,000名になりそうなんです。


このブログを書いているときは、すでに1,996名の登録です。

あと4名の方にご登録いただくと2,000名達成です!!


ブログをお読みいただいている方で、登録がまだの方は是非!!

ご登録下さい。


ここを

ポチッとな。


『うる肌情報・小顔情報』満載ですよー


※ちなみにブログのような食べ物情報はあまりございません。

では、また。

投稿者 hirane : 16:46 | コメント (0) | トラックバック

2005年09月13日

ダイエットプログラム情報

こんばんは。

『アジュバン倶楽部』の平根です。


先日、ダイエットプログラムをご紹介しましたが、URLが間違っていたようなので、

あらためて紹介させていただきます。

※ちなみに、以前掲載していたページは削除しました。


で、ダイエットプログラムですが、元キックボクサーの『小出 万吉』さんのノウハウです。

私も、ダイエット指導をしていますが、大変参考になりますねー。

キックボクシングと言うと、ハードな運動をイメージしますが、決してそんなことはありません。

目かウロコのノウハウです。

その驚くべきノウハウは、こちらです。

キックボクサーが明かす、やせる!体脂肪燃焼ダイエット


期限付きで速くやせたい方にはお奨めです!!

では、また。


投稿者 hirane : 20:50 | コメント (0) | トラックバック

アジュバンのワックス

皆さん、こんにちは。

『アジュバン倶楽部』の平根です。


今日は、皆さんに『アジュバンのワックス』の発売のお知らせです。

実は、すでに発売されていたのですが、皆さんにご報告が遅れてしまいました。

すいません・・・。


で、私をはじめスタッフも皆使っていますが、使い心地は最高です!!

しかも、髪の毛の生え際の肌が荒れません。

先日、アトピーの方に使っていただきましたが、

アトピーが悪化しないと驚かれていました。


嬉しいですねー。敏感肌やアレルギー肌・アトピーの方には

安心して使っていただけそうです。

頭皮の弱い方、荒れてかゆくなりやすい方にも最適です。


このアジュバン ヘアーデコ スタイリングシリーズのワックスはこちらから

ワックス

のぞいて下さいね。

『アジュバン倶楽部』明日はお休みです。

では、また。

投稿者 hirane : 14:20 | コメント (0) | トラックバック

2005年09月12日

カレー大好き!

  皆さん、こんにちは。

  アジュバン倶楽部の平根です。

  今日は、またまたおいしいものシリーズ。

  タイの「イエローカレー」です。

  おいしいもの特派員T様からいただいたタイカレーです。

昨夜は、イエローカレー ・ タイ風サラダ ・ 生春巻きで

またまたビールがすすみました!

このタイカレー、本当においしかったですよ。

お勧めです!! ヤマモリのイエローカレーです! !

自宅で食べつつ、気分はタイランド (行ったことはないんですが)

辛いものの大好きな方、ぜひ食べてみてください!

汗がだらだら流れてきました。

でも、やみつきになるおいしさ。

Tさん、いつも美味しいものをありがとうございます。

お取り寄せ台帳にばっちり載せさせていただきます!!

 

投稿者 hirane : 16:10 | コメント (0) | トラックバック

2005年09月10日

清浄歓喜団

  皆さん、こんにちは。

  『アジュバン倶楽部』の平根です。

  横浜は、今日はジリジリと太陽が照りつけ、

  真夏のような暑さです。

  皆さん、季節の変わり目ですが、体調はいかがですか?

  今日は、珍しいお菓子をご紹介します。

その名も 『清浄歓喜団』。

セイジョウカンキダン?? 

この響きからは、お菓子を想像することができませんでした。

高さは、そうですね。8cmくらいかな? 小さなお菓子なのですが、ず??っしり重い。

あんこがぎっしり詰まり、皮はカリッと揚げてあるため カチカチです。

ニッキの香りと ごま油の香りで、なんとも美味しい、珍しいお菓子です。

これは、京都は「亀屋清永」のお菓子です。 

京都のガイドブックや、京都の旨いもの特集などで目にされた方も多いと思います。

奈良時代に遣唐使によって伝えられた「唐菓子」を、ずっと作り続けておられるとか。

1個500円。 機会があれば、是非是非食べていただきたいお菓子です。

網やトースターで少し温めても、美味しくいただけます。

今日は、歴史の重みで、真面目な文章になってしまいました。

では、今日はこのへんで。

明日は『アジュバン倶楽部』はお休みです。

投稿者 hirane : 17:11 | コメント (0) | トラックバック

2005年09月03日

きょうは絶品の梨!!

  皆さん、こんにちは。

  ずいぶんご無沙汰してしましました。

  毎日がバタバタのうちに、あっという間に一週間!!

  9月に入ると、朝晩が過ごしやすくなった気がします。

 

 

最近、夜は虫の音が聞こえ、だんだん秋らしくなりましたね。

そして、食べ物も 「秋」!!

 

今日、ご紹介するのは、いつもお世話になりっぱなしの特派員EさんとTさんからいただいた 「絶品の梨」です。

この梨は 千葉県鎌ヶ谷市の 「秋元良一さんの梨」。

詳しくは、こちらをご覧下さい。 

たのしい米屋ドットコム さんのサイト、 「今が旬の特産品」で ご紹介されています。

 

肥料からこだわって作っていらっしゃる梨だそうで、

あまりの甘さにスタッフ一同、びっくり!!

「ほんとに美味しいから!!」と聞いていたので、 冷蔵庫で冷やすのももどかしく、

氷水で急いで冷やしてむきました。

なんていうんでしょう・・・。こんなに甘くてみずみずしい梨は、初めてでした。

梨のジュースのかたまり  のような、おいしさです。

スタッフSは、お風呂上りに食べたいと、大事に抱えて帰りました。

(そう、お風呂上りのビール、ならぬ、お風呂上りの冷たい梨)

 

期間限定の梨です。 皆さん、お早めに!!

大の米好き スタッフMは、「たのしい米屋ドットコム」さんの

「トップモデルも食べている五穀米」を真剣に見ています。

おいおい、仕事中・・・。

 

では、今日はこのへんで。

アジュバン倶楽部は明日はお休みです。

投稿者 hirane : 16:41 | コメント (0) | トラックバック