« お待たせいたしました。 | メイン | 魔法の言葉を手に入れました »

2005年05月30日

クリアジェル増量決定!!

皆さん、こんにちは。アジュバン倶楽部の平根です。

皆さん、いかがお過ごしですか?
それでは、今週も頑張って行きましょう!!


今日は、皆さんに嬉しいお知らせがあります。
『肌に優しい メイク落し』のクリアジェルが6月21日から、増量されます。
もちろん、価格は据え置きなんですよ!!

いい傾向ですね~。アジュバン本社には、これからも頑張ってもらいましょう!!

メイク落しと言えば・・・、
メイクは油性のため、オイル系のクレンジングがよく落ちる、と言われています。

でも、敏感肌やアレルギー肌の方には、あまりおすすめできません。
でも、アジュバンのメイク落し『クリアジェル』はオイルフリーです!!

もちろん、しっかり落とせる技術はアジュバンならではですよ。
お肌の悩みを抱えている方や、お肌を大切にしたい方には、ぜひ、お勧めです。
これを機会に試してみては?

話が変わりますが、今日は横浜は雨が降っています。
スタッフのさとくんから、『ヘアーデコ シルキーエマルジョン』の雨の日の使い心地を、報告してもらいましょう。

さとくん談。
「雨の日がいつもまとまりがなく嫌だったのですが、
今日はまだ、ボワっと広がる髪もしっとりまとまって気になっていません。結構、いいですよ~。
また、ご報告させていただきますね。」


なかなか、良いようですね。「ボワっと広がる感じ」わかる気がします。(笑)

それでは、今日はこのへんで。

投稿者 hirane : 2005年05月30日 14:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.suhada110.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)